掲示板の使いかた・ルールについて
掲示板の使いかた、ルールなどについての説明です。
ここに書いてあることを守っていない書き込みは、削除の対象となります。

<掲示板の使いかた>

(1)メイン掲示板
○投稿者、題名、内容の欄に書き込み、投稿ボタンをクリックすると、書き込みできます。必要に応じて、メール、URLの欄にも記入してください。
○書き込みを削除・編集したい場合は、一番下にある、「管理者メニュー」をクリックします(パスワード不要)。すると、自分の投稿を削除・編集できます。

(2)爆笑掲示板
○名前、題名、内容、削除KEYの欄に入力して、「送信する」をクリックすると書き込み出来ます。必要に応じて、他の欄にも記入してください。
○自分の書き込みを削除・編集したい場合は、一番下の投稿KEYというところに、書き込むときに入力した削除KEYを入力して、削除もしくは編集をクリックします。
○各書き込みの下の欄に入力し、「返信」をクリックすると、その書き込みに対して返信をすることが出来ます。

「お絵描き掲示板」については、掲示板に「絵の描き方」というところがありますので、省略します。

<掲示板のルールについて>
○下ネタの投稿は禁止します。
○他人が見て不快に思うような内容は禁止します。
○他人のハンドルネームを使っての投稿は、禁止します。
○爆笑掲示板について、他のサイトで見たネタなどを書き込む(パクる)のは禁止します。
○営利目的の書き込みは禁止します。

上記のことが守れていない書き込みや、管理人が不適だと判断した書き込みは削除の対象となります。


←戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送